• Yuki Ono

キネシオロジーと波動ヒーリング

Updated: Sep 12

キネシオロジーってなに?🤔

波動療法って何?🌈


代替療法でのキネシオロジーは、

心と体のバランスをとる、

ということを目的に行われている健康増進療法です。


各所の筋肉が特定の体の臓器、生命エネルギーの流れ(経絡)と繋がっているということをカイロプラクティック医師が発見したことがベースにあります。


例えば、

Psoas major 腸腰筋は、腎臓、腎のエネルギーと繋がっています。

腸腰筋のテストをした時、筋肉が弱かったり、緊張してガチガチだったりした場合、腎の気の流れの乱れがあるのかな?とさらに調べていきます。


経絡は感情パターンとも関係していて、腎臓は恐怖と関係していることから、恐怖による感情パターンがないか?ということも考えられます。


このように筋肉反射をテストしながら、体の状態を調べながら原因を見つけています。


体に起きてる不調はバランスが崩れている状態として、それを起こしているストレスは何かを突き止めるのです。


インバランスな状態を起こすものは、


1

筋骨格のズレや歪みの問題、脳の機能

2

栄養バランスや消化吸収問題

3

精神的、感情的問題

4

環境、生体電磁場、エネルギーの問題

の4つに分けていきます。

この4つに分けた問題にあったトリートメントを体に聞きながら施術します。


体は答えを持っていて、トリートメントの順番すらも教えてくれます。

治療家の方なら分かると思いますが、玉ねぎの外側から順にトリートメントをしていくので、ヒーリングクライシスがないのです!


また、体は波動に敏感です。


人体は70~80パーセントが水分で波動がよく伝わるのです。


実は細胞1つ1つも、その人の命のエネルギーに合った振動をしていて…

人間には人間らしい特有の振動数があります。動物も同じで、猫には猫の、犬には犬の波動パターンがあるから、犬が猫になったりしないのです。🐶?🙀!


その波動を利用したヒーリングが波動療法です。

その人らしい波動に調整するという目的で、キネシオロジーは波動療法を取り入れています。


波動は、空気振動として聞こえ、光の振動数、波長の違いから色として見えます。物体としての振動数の違いをヒーリング目的に使うのがクリスタル、物体の波動だけを取り出したのがホメオパシー、フラワーエッセンスなどです。


キネシオロジーの波動療法では、

主に音、光/色、フラワーエッセンスの波動を使います。


心と体のストレスや病を取り除くのではなく、エネルギーの流れの乱れを整え、さらに波動を使うことで、誰もが持つ自然治癒力が発動して、元のバランスの取れた状態に戻してくれるのです。

更に波動は、元のバランスに戻すだけでなく、さらに良い波動に変えてくれます。


引き寄せの法則と言われるのは、思考により波動を変えるようですが、キネシオロジーと波動療法を組み合わせると、潜在意識の部分の波動が変わるので、引き寄せが働くようになります!

私の意識は97%以上が潜在意識ですから、キネシオロジーの筋肉反射テストから潜在意識レベルの情報を引き出し、波動療法により潜在意識の波動をチューニング、調整するからです。


私のキネシオロジー波動セラピーは、オンラインセッション専用にアレンジしています。

セッションの中ではいくつか、テクニックを伝授していきます。

何回かセッションしていくうちに、自分の筋肉反射を自分で感じられるようになっていきます。

私は、ヒーラーではありません。

何故なら、自分を癒せるのは自分しかいないからです。

癒すことを自分に許した時に、つまり気付きが起きたときに、ミラクルのような癒しが起きるのを見てきたからです。


私は、癒しをその方の気付きを促しているだけです。


無理なく自然に自分を癒し、変容させるセラピー、受けてみませんか?


www.yukialchemyhealing.com

1 view
 

Four Seasons Wellness Centre

 Room 3, 305 Johnston Street, Abbotsford, VIC 3067

0491748288

©2019 by Yuki Alchemy Healing. Proudly created with Wix.com